サザン復活待合室

当サイトへようこそ!

本当に残念ながら、2008年をもってサザンオールスターズが無期限の活動休止を宣言してしまいました。

 

しかしながら、真夏の大感謝祭の中でも桑田さんから必ず復活するから待っててね、というような発言もありましたので、とりあえず首を長くして待っていようと思います。

 

それまでの間サザンを楽しめるように、youtube(ユーチューブ)から動画を集めてみましたので良かったらご覧下さい。


★NEWS

「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE」の模様を収録したDVD『真夏の大感謝祭LIVE』

「真夏の大感謝祭」がDVDに!サザンからファンへ感謝の御歳暮

 

真夏の大感謝祭 LIVE(完全生産限定盤)
ビクターエンタテインメント
発売日:2008-12-03
おすすめ度:4.5

★NEWS

サザンオールスターズの名曲33曲をモチーフにした、大泉洋主演の33話のショートドラマ「the波乗りレストラン」。

日本テレビ公式サイト⇒the波乗りレストラン

TBS「CDTVスペシャル!15周年プレミアライブ」動画

これが活動休止前の生サザン見納めではないか?と言われています!

 

 

動画カテゴリーメニュー

PV動画(プロモーションビデオ) ライブ動画 テレビ出演などの動画
PV動画(プロモーションビデオ)
PV動画(プロモーションビデオ)はこちらをクリックしてご覧下さい
ライブ動画
ライブ動画はこちらをクリックしてご覧下さい
テレビ出演などの動画
テレビ出演などの動画はこちらをクリックしてご覧下さい
真夏の大感謝祭
真夏の大感謝祭
真夏の大感謝祭の動画はこちらをクリックしてご覧下さい

活動休止前最後のシングル I AM YOUR SINGERのPV

真夏の大感謝祭 オープニング動画

 

真夏の大感謝祭に関するその他の動画はこちらをご覧下さい

真夏の大感謝祭

amazon

まだチェックしていない作品はありませんか?